☂6月の営業時間のご案内🌂

こんにちは!リカーショップアサヒヤです🍻
今日から6月がスタートしました!
そろそろ梅雨の気配を感じる頃ですね☔️
週末のイベント準備で絶賛大焦り中の店長リカです🙋‍♀️💦
さて!今週から来週にかけて、お待ちかねの海外ビールが大量入荷いたします!✈️🌍✨
海外ビール用のガラガラな冷蔵庫を見て「ビールないやん!」とご心配してくださったお客様〜!✨
大変お待たせいたしました‼️
どうぞ、パンパンに詰まった冷蔵庫を見に来てやってくださいっ🍺🍺🍺🍺
今月のアサヒヤは
【雨の日もおうちで最高!世界のクラフトビール祭り】大開催です☔️🌍
・空輸で入荷!鮮度抜群な極上の海外IPA
・おうち時間を贅沢にする、味わい深いビールたち🍺
・もちろん、大人気の国内マイクロブルワリーの新作も!
今週末はぜひ、新着の海外ビールをチェックしに遊びに来てくださいね。
今月も皆さまのご来店を、心よりお待ちしております😊