☂6月の営業時間のご案内🌂
こんにちは!リカーショップアサヒヤです
今日から6月がスタートしました!
そろそろ梅雨の気配を感じる頃ですね
週末のイベント準備で絶賛大焦り中の店長リカです

さて!今週から来週にかけて、お待ちかねの海外ビールが大量入荷いたします!


海外ビール用のガラガラな冷蔵庫を見て「ビールないやん!」とご心配してくださったお客様〜!
大変お待たせいたしました
どうぞ、パンパンに詰まった冷蔵庫を見に来てやってくださいっ



今月のアサヒヤは
【雨の日もおうちで最高!世界のクラフトビール祭り】大開催です

・空輸で入荷!鮮度抜群な極上の海外IPA
・おうち時間を贅沢にする、味わい深いビールたち
・もちろん、大人気の国内マイクロブルワリーの新作も!
今週末はぜひ、新着の海外ビールをチェックしに遊びに来てくださいね。
今月も皆さまのご来店を、心よりお待ちしております
